生活も心も豊かに

生活も豊かにするのも良いけど、心も豊かにしたいなと思っている自分もいるのです。
心を豊かにするには、ストレスの改善が必要なのですね。
ストレスは体調だけではなく、お肌にもダイレクトに影響を与えて、スムーズに解消できることが望ましいのです。
 
この時期は体型にも気になってしまいダイエットを試みる人もいますが、ムダ毛が気になってしまうと処理するのに一生懸命になっちゃうのよね。
とくに自分の身なりが気になってしまう時期なので、オシャレだけではなくムダ毛や髪の毛の質、お肌の調子も気になってしまう時期なので、心を豊かにしたい場合には自分の姿もよくないと満足することができないので、欲張りだけど豊かにするにはここまでしないとダメなのよね。
 
最近は色々なサービスできるお店があるから、希望箇所の脱毛やヘッドスパ髪質を改善することもできるのよね。
まあお金があってからこそできることなので、生活自体が豊かにならないとこれらのサービスを受けることも難しいですが、間隔を開けないと効果を感じることができないことが多いので、頻度が少ない分コツコツとお金を貯めて心を豊かにさせる方法もありますよ。
どちらか偏って満足すればいいけど、女子はとくに両方満足できないとダメだよね~

コンプレックスを解消してくれた脱毛体験

毎日のようにムダ毛をカミソリで剃る毎日を過ごしていました。
しかしそうしていると、ワキの肌はぶつぶつしたものができ、更に腕も毛穴が目立った感じになりました。

毛も肌にもコンプレックスを抱くようになり、それが少しでも解消するのならと自分に奮発したプレゼントとして脱毛をしました。
腕の方が効果を早い段階で実感できました。

腕の脱毛は痛みがほぼなくて楽ちんでそして短時間でした。
ワキの脱毛も短時間だったのですが、痛みはほんの少しだけデコピンされたような痛みがありましたが、脱毛してるって感じで私は気にならなかったでした。

そのあとの冷却のタオルとかのほうがヒヤっとして冬は寒かったです。
ワキは今でも通って0本になるまで頑張って通っていこうと決めたので、2ヶ月に1回のペースで行けるように予定を組んでいます。
ワキも自己処理が週に1回か2回に減ったのでとても楽です。

私の友人は沖縄に住んでいるのですが、最近では沖縄でも
脱毛サロンが増えてきたみたいで友人は喜んでいましたね。

沖縄 脱毛

脱毛サロンデビューします

毎年肌を見せるようになるこの時期、気になるのが足のすねとワキ、そしてVゾーンのむだ毛です。
いつもお風呂に入った際に、カミソリで処理しているのですが、カミソリで処理するとどんどん毛が濃くなっていってます。足のすねなどはたまに毛抜きで抜いたりしていますが結構面倒です。
ワキやVゾーンも海やプールに行く時には念入りに処理します。でも自己処理では肌が黒ずんだり、埋没毛になったりしてしまっています。
そこで、今年人生で初めて脱毛サロンに行くことを決心しました。
先日、たまたま広告で見た脱毛サロンに問い合わせをしてカウンセリングを受けてきました。
初めてなのでサロンの雰囲気にもちょっぴりドキドキだったのですが、びっくりしたのは結構年配の方も来ていらっしゃるんです。エステティシャンの方が言うには、70代の方も来てますとのことでした。
女性はいくつになっても美容に気を使っているんだなと思いました。
ところで、街を歩いていると脱毛サロンをよく見かけるようになりました。価格が低価格のところもたくさんありますよね。
上野脱毛サロンも明るい雰囲気で入りやすそうな脱毛サロンがたくさんありますよ。気になる方はぜひcheckしてみて下さいね♪

安全性の高い脱毛をしたいなら、医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は文字通り、美容皮膚科や美容外科クリニックなどの医療機関で、行われている 脱毛法です。

この医療レーザー脱毛は、肌の弱い方やアトピーの方なども、安心して行える脱毛法として、 人気を集めています。

医療レーザー脱毛に使われるレーザーは、出力を厳しく定められているので、肌に火傷などのトラブルが 起こってしまう心配はありません。

万が一、肌に痛みや腫れが出てしまった時にも、医療機関なら医師や看護師が、すぐに対応してくれるので安心です。

また痛みに弱い方は、塗るタイプの局所麻酔を塗って脱毛できるので、刺激や痛みも感じにくく なっています。

カミソリ負けなど自己処理で、肌トラブルがあったとしても、医療レーザー脱毛は問題なく行える事も メリットです。

少しでも脱毛に関して不安のある方は、医療機関で行う医療レーザーがお勧めです♪

何度も何度も繰り返し生えてくる厄介者

ムダ毛は毎日処理してもすぐに生えてきてしまってきりがありません。
主な手入れはカミソリを使用していますが、なかなかキレイにはなりません。
特に脇はカミソリで剃っても短い毛が残ってしまい、ノースリーブを着ていても思い切って手を上げることができません。
足はカミソリで剃っていたらすごく濃くなってきてしまったので、腕に関しては機械を使って抜いています。
かなり昔に買ったものですが、まだまだ現役です。
今はヘッドを部位によって変えることで使えるというものが出ているので、すごく気になっています。
脇の毛をピンセットで抜くには根気が必要で、首も無理な角度に曲げて作業するので疲れてしまいます。
新しい脱毛機は脇も対応しているらしいので、購入したいのですが…。
今あるものが壊れないとなかなか買う気にはなれません。
痛みや手間なく家庭で脱毛できるものが今後どんどん増えてくれると嬉しいです。