ゴールデンウィークどこに行く?

来週からゴールデンウィークですが、合計で1週間ちょっと、多い人は10日もお休みがあって、正直言って羨ましいなと、心の底から思ってしまいます。
私はどうなのかといいますと、ほぼ暦通りで、5月1日は休みかな・・・という感じですね。
 
予定としては、4月の連休は何もなくって、家でゴロゴロしているけど、ただ5月の連休は、東京に行こうかなって軽い感じに思っています。
東京でも広いから、具体的な場所までは、まだ決まっていないけど、某高級ケーキを食べたいし、銀座から東銀座まで徒歩で行くことができるし、新しくなった歌舞伎座にも行きたいから、良いかな・・・と確定しつつあるけど、予定変更もあるから、まだ分からないや。
 
こんな感じなので、電車か車で行くのかまだ考え中だけど、久しぶりの東京だからオシャレでもしようかな♪

 

 

でも銀座に行ったら、脱毛もしたいなと思うと、店舗が多い専門のサロンを探したい時には、銀座脱毛のサイトで見ると、色々なお店を知ることができて、店舗の住所やコース、お店のサイトまで誘導することができるから、地域のお店を探す時にはピッタリですね!

安全性の高い脱毛をしたいなら、医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は文字通り、美容皮膚科や美容外科クリニックなどの医療機関で、行われている 脱毛法です。

この医療レーザー脱毛は、肌の弱い方やアトピーの方なども、安心して行える脱毛法として、 人気を集めています。

医療レーザー脱毛に使われるレーザーは、出力を厳しく定められているので、肌に火傷などのトラブルが 起こってしまう心配はありません。

万が一、肌に痛みや腫れが出てしまった時にも、医療機関なら医師や看護師が、すぐに対応してくれるので安心です。

また痛みに弱い方は、塗るタイプの局所麻酔を塗って脱毛できるので、刺激や痛みも感じにくく なっています。

カミソリ負けなど自己処理で、肌トラブルがあったとしても、医療レーザー脱毛は問題なく行える事も メリットです。

少しでも脱毛に関して不安のある方は、医療機関で行う医療レーザーがお勧めです♪

何度も何度も繰り返し生えてくる厄介者

ムダ毛は毎日処理してもすぐに生えてきてしまってきりがありません。
主な手入れはカミソリを使用していますが、なかなかキレイにはなりません。
特に脇はカミソリで剃っても短い毛が残ってしまい、ノースリーブを着ていても思い切って手を上げることができません。
足はカミソリで剃っていたらすごく濃くなってきてしまったので、腕に関しては機械を使って抜いています。
かなり昔に買ったものですが、まだまだ現役です。
今はヘッドを部位によって変えることで使えるというものが出ているので、すごく気になっています。
脇の毛をピンセットで抜くには根気が必要で、首も無理な角度に曲げて作業するので疲れてしまいます。
新しい脱毛機は脇も対応しているらしいので、購入したいのですが…。
今あるものが壊れないとなかなか買う気にはなれません。
痛みや手間なく家庭で脱毛できるものが今後どんどん増えてくれると嬉しいです。